1: ブギー ★
【 クラブツーリズムはこのほど、JR3社(西日本、四国、九州)、私鉄各社と共同企画として「にっぽん鉄道三昧プレミアム~Go To西日本編~21日間」の販売を始めた。出発日は来年1月11日。富山県から鹿児島県まで58の列車を乗り継ぐ。 】 以上引用ここからはURLで
https://www.kankokeizai.com/
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1605426798/
https://www.kankokeizai.com/
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1605426798/
3: ニューノーマルの名無しさん
各駅停車の寝台特急とかあれば乗るよ
4: ニューノーマルの名無しさん
罰ゲーム
7: ニューノーマルの名無しさん
ブルトレの那覇を復活させろ
8: ニューノーマルの名無しさん
自分で設定する楽しみが欠落してる
64: ニューノーマルの名無しさん
>>8
これな
自分も乗り鉄だけど九州四国を旅行する時はフェリーを挟んでる
大体昨今の観光列車なんて特急料金ぶん取るだけのゴミだし移動手段になり得ない
これな
自分も乗り鉄だけど九州四国を旅行する時はフェリーを挟んでる
大体昨今の観光列車なんて特急料金ぶん取るだけのゴミだし移動手段になり得ない
9: ニューノーマルの名無しさん
昔、大阪から大分まで寝台特急でいったな 列車の名前は忘れたけど
12: ニューノーマルの名無しさん
>>9
彗星か?
彗星か?
61: ニューノーマルの名無しさん
>>12
それか「あかつき」か
それか「あかつき」か
46: ニューノーマルの名無しさん
>>9
寝台車は北海道から青森までを「北斗星」に乗ったのがあるだけで、この1回しか経験がない。
九州へはいつぞや、寝台車ではないけれども、京都からだったか大阪からだったかで「ムーンライト九州」に乗っていった。こんなに安く九州(博多)に渡れるなんてすばらしい、また次回も乗りたい!そう思ったが、「ムーンライト九州」が以後、走ることはなかった。
寝台車は北海道から青森までを「北斗星」に乗ったのがあるだけで、この1回しか経験がない。
九州へはいつぞや、寝台車ではないけれども、京都からだったか大阪からだったかで「ムーンライト九州」に乗っていった。こんなに安く九州(博多)に渡れるなんてすばらしい、また次回も乗りたい!そう思ったが、「ムーンライト九州」が以後、走ることはなかった。
14: ニューノーマルの名無しさん
実際の旅行代金は830000でクーポンが120000つくけどどうなんだろ
18: ニューノーマルの名無しさん
EF58で引っ張るということならもしかしたら・・・
21: ニューノーマルの名無しさん
携帯がない時代の時刻表を片手に青春18きっぷの旅は胸が躍ったものだ。
29: ニューノーマルの名無しさん
21日間って、普通の勤め人には無理
39: ニューノーマルの名無しさん
21日も旅するのに乗り継ぎ繰り返すのめんどくさい
車両一つ借りきって身の回りの物全部積み込むから
適当に連結して日本中連れていってくれ
車両一つ借りきって身の回りの物全部積み込むから
適当に連結して日本中連れていってくれ
49: ニューノーマルの名無しさん
まず富山まで行かなくあかんのか
そして鹿児島から帰って来なけりゃあかんのか
そして鹿児島から帰って来なけりゃあかんのか
50: ニューノーマルの名無しさん
高過ぎだろ。
56: ニューノーマルの名無しさん
運転手さんも大変だな。
次々乗り継いで。
次々乗り継いで。
67: ニューノーマルの名無しさん
一瞬良いなと思ったけど百万と時間があるならバイクで思いつき旅の方がいいかな
73: ニューノーマルの名無しさん
日本ではオリエント急行のような電車は無理だろうな
日本の高級は、ちぐはぐでコストダウンされているものばかりだし
日本の高級は、ちぐはぐでコストダウンされているものばかりだし
77: ニューノーマルの名無しさん
絶対に飽きるわw
鉄道使った旅は2泊3日が限界。
鉄道使った旅は2泊3日が限界。
でんたま W7系 北陸新幹線