1: アイスちゃん(千葉県) [US]
 【 JR九州は8日、九州を周遊する豪華寝台列車「ななつ星in九州」について、車両の大規模改装を行うと発表した。 】  以上引用ここからはURLで 

no title
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20220408-OYT1T50214/
引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1649420524/





4: ニッパー(ジパング) [TW]
俺には無縁の世界だ

5: ばっしーくん(光) [US]
もともとの値段も高すぎて全然手が届かなかったのにさらに値上がりかよ
マジでこんなんじゃ全然乗れないよ

6: 元気マン(茸) [FR]
凄い金額
お金使いたい人用だね

7: はやはや君(ジパング) [CN]
上級の社交の場にしたいんだろうな
貧乏人が頑張って乗っても居場所ねえぞって言いたいんだろ

11: コン太くん(光) [JP]
激安クルーズ船に10万円で1週間くらい乗る方が楽しめそうだわ

12: ハーティ(東京都) [CN]
求められてる寝台特急ってこういうのじゃないだろ…

B寝台で揺られながら貧乏旅するやつやろ

15: ばっしーくん(光) [US]
>>12
それな
昭和の頃のように気軽に寝台列車で旅できる時代また来てほしいわ
ブルートレイン復活してほしい

19: サブちゃん(東京都) [US]
>>12
もう電車一本分の需要がないんだと。

13: ピアッキー(東京都) [SA]
もったいな過ぎて寝れないわ

14: ユメニくん(茨城県) [ニダ]
移動する距離も大した事ないし
この料金取るだけのサービスなんて提供出来っこないと思うんだが

「日本一周するならまあ」って感じ

18: チョキちゃん(ジパング) [US]
いずれ露天風呂も作りそう

23: フレッシュモンキー(鳥取県) [NL]
撮り鉄は乗らない

25: やまじシスターズ(岩手県) [US]
どんな客層になるのか

28: ピンキーモンキー(愛知県) [VN]
茶室とかいる?

29: セイチャン(愛知県) [US]
>>28
無いと困るだろ
あ、庶民には解らんか

31: セフ美(SB-Android) [US]
大浴場とサウナ作れ

日本の路線図