1: 七波羅探題 ★
 【 JR武蔵野線と言えば東京の郊外をぐるりと回る約70キロの環状線だ。JR南武線に接続する府中本町(東京都府中市)を起点に「外回り」の電車で北上すれば、やがて東に向きを変え、さいたま市を通り、さらに南下して西船橋(千葉県船橋市)に到達する。 】  以上引用ここからはURLで 

E231_Musashino-Line
https://www.47news.jp/47reporters/8468840.html
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1666395480/



2: ニューノーマルの名無しさん
駅なしでいいよ

3: ニューノーマルの名無しさん
それなら亀戸からの貨物線も京葉線へ

6: ニューノーマルの名無しさん
山手線も元は貨物線だったのを旅客化したんだっけか

16: ニューノーマルの名無しさん
>>6
新宿湘南ラインはそうだな
東北線や高崎線が新宿に入るのはまだ違和感がある

8: ニューノーマルの名無しさん
武蔵野新幹線も作れよ

10: ニューノーマルの名無しさん
ちょっと天候不良で遅れるクソ車両

14: ニューノーマルの名無しさん
湘南新宿ラインぐらい有用ならいいけど…

17: ニューノーマルの名無しさん
なんで武蔵野線と南武線は分離してるんだ?
川崎駅から乗り換え無しで西国分寺と南浦和に行けたらだいぶ便利なんだが

18: ニューノーマルの名無しさん
>>17
川崎から南浦和なら京浜東北線で乗り換えなしで行けるべ

さよなら急行列車