1: 少考さん ★
 【 泉北高速鉄道は2022年11月11日(金)、新型通勤電車9300系を、翌2023年夏に運行開始すると発表しました。 】  以上引用ここからはURLで 

1b79615e
https://trafficnews.jp/post/122778
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1668162857/
6: ニューノーマルの名無しさん
今はラピートってのが泉北高速鉄道に乗り入れてるんでしょ?

8: ニューノーマルの名無しさん
北大阪急行みたいに儲からんかった鉄道

10: ニューノーマルの名無しさん
小田急線でこれが来ても多分ほとんどの客は気づかない

11: ニューノーマルの名無しさん
いらんいらん
新しい車両は座るところの幅が異常に狭いんだ
今も3000系が一番

12: ニューノーマルの名無しさん
夕方ラピートが走っててびびったわ

13: ニューノーマルの名無しさん
大阪府南部在住者の免許更新だけのための存在

16: ニューノーマルの名無しさん
いつも通勤してる電車の話題が出てきたから
よいが覚めたよ

17: ニューノーマルの名無しさん
南海7000系お下がりで充分やろ

21: ニューノーマルの名無しさん
泉北ライナーに課金してね!

35: ニューノーマルの名無しさん
>サービス面では4か国語に対応した車内案内表示器の設置に加え

ハングル表示が鬱陶しい。

36: ニューノーマルの名無しさん
南海難波・和泉中央間、27.5km 570円
阪急大阪梅田・六甲間、27.4km 320円
阪急三宮まで乗っても、32.3km 320円

南海沿線って住むにも電車賃高すぎてアホくさいわ

49: ニューノーマルの名無しさん
はっきり言って無茶苦茶である
淀屋橋から寝屋川市 15.0km 310円
淀屋橋から三条 49.3km 420円

52: ニューノーマルの名無しさん
なんか関東私鉄みたいな車輌だな
関西私鉄でも南海(系列)は昔からそんな印象

60: ニューノーマルの名無しさん
泉北高速鉄道に9300系が来年夏デビュー。3000系を置き換えへ。 泉北高速鉄道も次期ダイヤ改正時 には本数削減の可能性あり。削減分及び置き換えられる泉北3000系の一部は南海本線に移籍される可能性あり。

キハ40よ永遠に