1: 砂漠のマスカレード ★
【 D23編成(C#523-563-623)は2019年1月に廃車
養老鉄道は、D23編成廃止を記念する「D23 さよなら記念クリアファイル」を2019年1月1日(火・祝)の営業開始時刻に発売します。 】 以上引用ここからはURLで
http://news.livedoor.com/article/detail/15809546/
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1546091141/
養老鉄道は、D23編成廃止を記念する「D23 さよなら記念クリアファイル」を2019年1月1日(火・祝)の営業開始時刻に発売します。 】 以上引用ここからはURLで
http://news.livedoor.com/article/detail/15809546/
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1546091141/
3: 名無しさん@1周年
懐かしの近鉄
5: 名無しさん@1周年
なんだ古い近鉄のポンコツ車両が廃車になるだけか
養老線自体もういらんやろほとんど客乗ってへんぞ
養老線自体もういらんやろほとんど客乗ってへんぞ
10: 名無しさん@1周年
>>5
その近鉄で現役のポンコツがゴロゴロいるんだけどw
その近鉄で現役のポンコツがゴロゴロいるんだけどw
7: 名無しさん@1周年
この電車、機関車に引っ張られずにJR走れるのか?
8: 名無しさん@1周年
お疲れさんやねw
時代の移り変わりなんやねw
時代の移り変わりなんやねw
11: 名無しさん@1周年
この手の車両は興味ないわ
12: 名無しさん@1周年
元南大阪線と元名古屋線の車両を寄せ集めた路線
近鉄の廃棄物処理場と化していた養老線
そしていつまで経っても近鉄から廃車車両が出てこず置き換えが出来ない、仮に出てきても同様の車両で意味がない
養老鉄道もまさか分社化してから10年以上も近鉄本体自体に新車が入らないとは思っても見なかったであろう
近鉄の廃棄物処理場と化していた養老線
そしていつまで経っても近鉄から廃車車両が出てこず置き換えが出来ない、仮に出てきても同様の車両で意味がない
養老鉄道もまさか分社化してから10年以上も近鉄本体自体に新車が入らないとは思っても見なかったであろう
16: 名無しさん@1周年
今、万感の思いを込めて電車がゆく。
18: 名無しさん@1周年
全然電車のことわかんないけどレトロでかわいい車両だね
22: 名無しさん@1周年
これ、昭和40年代の
近鉄電車と言う事は
近鉄から車両を譲って
もらえばいい。
近鉄電車と言う事は
近鉄から車両を譲って
もらえばいい。
23: 名無しさん@1周年
>>22
もう東急7700系に置き換えで予約入ってます
養老鉄道よりも古い車両で置き換え
もう東急7700系に置き換えで予約入ってます
養老鉄道よりも古い車両で置き換え
24: 名無しさん@1周年
え?この車両より古い車両に置き換え?
25: 名無しさん@1周年
>>24
この車両よりも古いけど、ステンレス製で車体の傷みは少ない。
足回りも30年ぐらい前に全取っ替えしてるから、状態は良いそうだ。
この車両よりも古いけど、ステンレス製で車体の傷みは少ない。
足回りも30年ぐらい前に全取っ替えしてるから、状態は良いそうだ。
鉄道車両型 USB AC 充電器