1: 砂漠のマスカレード ★
 【 103系の置き換えとして八高線・川越線にやってきた209系のうち、異彩を放っていたりんかい線70-000形ベースの209系3100番台が、営業運転から離脱した。後を追うワイドボディ209系3500番台に押し出されるかたち。  】  以上引用ここからはURLで 

Jreast_209-3100
https://news.livedoor.com/article/detail/17331300/ 
引用元: ・http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1572884111/
3: 名無しさん@1周年
どうでも良いけどりんかいせん料金高過ぎ

4: 名無しさん@1周年
まだ老朽化というほどではないだろうに
どこかで転用されるのかね

5: 名無しさん@1周年
>>4
豊田車両だと青梅線 五日市 限定運用じゃね? 八王子運輸区用にはE231が松戸から来たし

7: 名無しさん@1周年
東飯能駅で撮った写真があることしかわからない

11: 名無しさん@1周年
川越~大宮を複線化して最強線に取り込んでくれよ

12: 名無しさん@1周年
臨海高速で余ったからって押し売りされたヤクザの観葉植物みたいな車両だろ。209系ベースなんていらねえよ。廃車しちまえよ

14: 名無しさん@1周年
103-3000番台とか部品がぜんぶ入れ代わったパソコンみたいの居たしな

15: 名無しさん@1周年
車両じゃなく、りんかい線ごと買い取って

16: 名無しさん@1周年
りんかい線のボロはいつ新車になるんだ?
あれハズレだろ・・・E233にしろよ

17: 名無しさん@1周年
5年以上前に1回だけ八高線に乗った
この顔した電車だった
レア物だったのか

鉄道車輌ガイド クモハ