1: 砂漠のマスカレード ★
【 対象となるのは、1000系1009号、1010号の2本。1009号は熊本電気鉄道に、1010号はえちぜん鉄道に、それぞれ譲渡する。 】 以上引用ここからはURLで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210218-10002416-tetsucom-ind
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1613646146/
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210218-10002416-tetsucom-ind
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1613646146/
18: ニューノーマルの名無しさん
>>1
大井川鐵道にも1セットあげなよ
大井川鐵道にも1セットあげなよ
21: ニューノーマルの名無しさん
>>18
ヒント:電圧
ヒント:電圧
28: ニューノーマルの名無しさん
>>18
あそこはモケットスカスカのズームカーに乗るためにあるから
あそこはモケットスカスカのズームカーに乗るためにあるから
6: ニューノーマルの名無しさん
1000系は愛嬌があって格好いいんだよなー
7: ニューノーマルの名無しさん
そういえば1000系導入で追い出されたやつも熊電にいたな
8: ニューノーマルの名無しさん
静岡鉄道は日中、
1時間に9本運転してるのが凄いと思う
京王線や小田急線の各駅停車の駅は
1時間に6本なのに
1時間に9本運転してるのが凄いと思う
京王線や小田急線の各駅停車の駅は
1時間に6本なのに
13: ニューノーマルの名無しさん
>>8
「各駅停車の駅は」
この限定のかけ方が笑える
「各駅停車の駅は」
この限定のかけ方が笑える
9: ニューノーマルの名無しさん
静鉄ってグループ売上で見れば
大手私鉄の南海電鉄に匹敵するしね
大手私鉄の南海電鉄に匹敵するしね
11: ニューノーマルの名無しさん
東急の車両に似てる
14: ニューノーマルの名無しさん
>>11
と言うか今も東急の資本が入ってる
と言うか今も東急の資本が入ってる
33: ニューノーマルの名無しさん
>>11
東急車輛製造、
側面は東急7200系と類似。
東急車輛製造、
側面は東急7200系と類似。
16: ニューノーマルの名無しさん
えちぜん鉄道って架線電圧600Vだったっけ?
20: ニューノーマルの名無しさん
静鉄はPiTaPaエリア最東端
23: ニューノーマルの名無しさん
地方私鉄ってお下がりの古い電車のイメージだけど、ここは新車作って他社にお古譲るとか余裕あるよね。
24: ニューノーマルの名無しさん
熊本電鉄て元都内の地下鉄走ってた中古だらけだっけ。
27: ニューノーマルの名無しさん
日比谷線の中古が腐るほど…
36: ニューノーマルの名無しさん
>>27
既に再活用予定以外は重機の餌になった
既に再活用予定以外は重機の餌になった
特急「こだま」から新幹線へ