1: 砂漠のマスカレード ★
 【 3月13日に実施される、JRグループ春のダイヤ改正。今年のJR東日本のダイヤ改正では、首都圏最後の現役国鉄型特急車両、185系の定期運用終了が注目されています。その裏で、JR化後に製造された車両も、定期運用が消滅するものが。その車両とは、「湘南ライナー」などで活躍した215系です。 】  以上引用ここからはURLで 
 
Series215-NL1
https://news.yahoo.co.jp/articles/c04dc542b8f4226937a1753add86178a503b5377
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1614420295/
3: ニューノーマルの名無しさん
寝台車に改造だなw

5: ニューノーマルの名無しさん
215系「わーい今日は機関車に引っ張ってもらって長野に行くよ!」

6: ニューノーマルの名無しさん
直流モーターだし無くしたいだろう

7: ニューノーマルの名無しさん
静鉄か京成で使えよ
まだ使えるだろ

13: ニューノーマルの名無しさん
>>7
ぜひ銚子電鉄にw

16: ニューノーマルの名無しさん
>>13
いやいや大井川鐵道に

9: ニューノーマルの名無しさん
また盗り鉄の餌になるのか

10: ニューノーマルの名無しさん
あのグリーン券買っても満員だと座れないグリーン車かw

11: ニューノーマルの名無しさん
2階建て車両で満員電車ゼロって公約掲げてたおばさんどうすんのw

14: ニューノーマルの名無しさん
JR西日本か近鉄に譲渡だな。

20: ニューノーマルの名無しさん
JR西日本に譲渡しても
お客はなかなかのケチだから
指定席にするとなかなか
乗りたがらない

32: ニューノーマルの名無しさん
結果的に失敗だったけど、着席機会を増やそうとした努力は評価されるべきだと思う

35: ニューノーマルの名無しさん
ビューやまなしはかいじに置き換えだろうな

40: ニューノーマルの名無しさん
インドネシアに売られるのか?

45: ニューノーマルの名無しさん
>>40
インドネシア通勤鉄道はE217なら欲しいってさ

43: ニューノーマルの名無しさん
E4系「二階建ては駄目だって」

47: ニューノーマルの名無しさん
6ドア、E331と並ぶ黒歴史

48: ニューノーマルの名無しさん
近郊型210代シリーズ最後の車両だな
217系からは頭に「E」が付くようになったから

キハ40よ永遠に