1: 蚤の市 ★
【 近畿日本鉄道が、大阪と名古屋を結ぶ特急「アーバンライナー」で、工業製品など企業向けの貨物を乗客と一緒に運ぶ計画を立てていることが28日、わかった。今夏から1日5往復程度を運行する予定。 】 以上引用ここからはURLで
https://www.asahi.com/articles/ASP3X5WQXP3WPLFA001.html?iref=comtop_7_03
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1616975130/
https://www.asahi.com/articles/ASP3X5WQXP3WPLFA001.html?iref=comtop_7_03
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1616975130/
2: ニューノーマルの名無しさん
運賃が安くなるなら大歓迎
そうじゃなければどうでもいいかも。
そうじゃなければどうでもいいかも。
5: ニューノーマルの名無しさん
アーバンストラッシュ!!
6: ニューノーマルの名無しさん
鮮魚列車の次は工具列車かい
7: ニューノーマルの名無しさん
魚運ぶ列車は廃止されたのに・・・
9: ニューノーマルの名無しさん
近鉄物流じゃなくて福山通運使うとか
29: ニューノーマルの名無しさん
>>9
福山通運も近鉄グループ
福山通運も近鉄グループ
10: ニューノーマルの名無しさん
ビスタカーでは運搬しないのか
14: ニューノーマルの名無しさん
新幹線もやるとニュースでやってたが駐車場から荷物をカートのせてホームまで行って手で積み込むとか無駄な事やるよな
トラックでそのまま走る方が楽だろうに
トラックでそのまま走る方が楽だろうに
38: ニューノーマルの名無しさん
>>14
やるならカートを乗っけるくらいやらないとねぇ。
やるならカートを乗っけるくらいやらないとねぇ。
15: ニューノーマルの名無しさん
名古屋駅なら車庫で積込してホームに入るんかね
新聞用の回転スロープみたいなのは一般車両のホームにあるけど荷物滑らすわけにはいかないだろうし
新聞用の回転スロープみたいなのは一般車両のホームにあるけど荷物滑らすわけにはいかないだろうし
18: ニューノーマルの名無しさん
なんたる資源の浪費
19: ニューノーマルの名無しさん
こういうのは貨物じゃなく荷物輸送だろ
21: ニューノーマルの名無しさん
アーバンライナーの車販スペースって今は自販機入ってる場所?ならそれなりに運べそうだけどどうなるかね
27: ニューノーマルの名無しさん
ウーバーライナーとかもやったりしてな 駅のホームに地蔵がびっしりとか
31: ニューノーマルの名無しさん
アーバンライナーから見る風景好きだわ
35: ニューノーマルの名無しさん
車両編成を短くして最後尾の車両に貨物車をくっつければ良いだけだろ
Nゲージで再現が簡単に出来るぞ
Nゲージで再現が簡単に出来るぞ
39: ニューノーマルの名無しさん
近鉄ホテル切り売りしたりいろいろやばいな
ホテルや旅行業への依存が他の大手私鉄より大きいからコロナ禍の被害も大きいのだろう
ホテルや旅行業への依存が他の大手私鉄より大きいからコロナ禍の被害も大きいのだろう
41: ニューノーマルの名無しさん
精密機械とかそういうたぐいのでなく?
42: ニューノーマルの名無しさん
その昔、淡路島から魚うりの親父が行商しに大阪のとある街に来ていたな
もうそんな人間はおらんな
もうそんな人間はおらんな
特急・急行 トレインマーク図鑑