1: きつねうどん ★
 【 緩やかに弧を描く海岸線に沿ったJR山陰線を、列車が少し傾きながら走る。背景に白波が立つ日本海と水平線の絶景が広がる。架線も電柱もなく、ノスタルジックな雰囲気も漂う。 】  以上引用ここからはURLで 

thumb660_3af5d1e8df72cd80c2a35792e60fcfef
https://this.kiji.is/761358766562312192
引用元: ・https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1619911065/
2: Ψ
買い物もしていこうね

3: Ψ
架線も電柱もないが無粋な民家が

8: Ψ
宮島のフェリーって何本もあるんだな。
しかし寒いな。

9: Ψ
せっかく風情ある風景なのに、列車の横にアニメみたいなの描いてあるね

11: Ψ
>>9
>列車の横にアニメみたいなの描いてあるね

アニメだからOKなんだな
これがアニメ以外の広告だったら
撮り鉄特有の症状が出て「車両を汚すな」と
大声で叫び激怒するんだな

国鉄工場めぐり