1: 砂漠のマスカレード ★
【 同社では沿線自治体の都市計画事業に基づき、東武スカイツリーライン(伊勢崎線)の竹ノ塚駅・とうきょうスカイツリー駅・春日部駅付近、東武アーバンパークライン(野田線)の清水公園~梅郷駅間の連続立体交差化工事を進めている。 】 以上引用ここからはURLで
https://news.livedoor.com/article/detail/20169959/
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620689332/
https://news.livedoor.com/article/detail/20169959/
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620689332/
3: ニューノーマルの名無しさん
常盤台と西新井を環七の地下で結ぶ
4: ニューノーマルの名無しさん
なんとなく、東武沿線て西武が進出しなかった残りカスメインに鉄道ひいたイメージ
東武乗ってると見えてくる街並みがみすぼらしいというか住宅街も地盤もあんまり良くない感じ
東武乗ってると見えてくる街並みがみすぼらしいというか住宅街も地盤もあんまり良くない感じ
11: ニューノーマルの名無しさん
>>4
東武の敵は昔から西武じゃなくて国鉄、JRだぞ
東武の敵は昔から西武じゃなくて国鉄、JRだぞ
20: ニューノーマルの名無しさん
>>4
東上線は群馬までの直線を目指していた
途中の町はそれに沿ったところにあるというだけ
東上線は群馬までの直線を目指していた
途中の町はそれに沿ったところにあるというだけ
21: ニューノーマルの名無しさん
>>4
宅地開発がいちばん早く進んだのは川越街道沿いに敷かれた東上線
むかしから関東私鉄随一のドル箱路線だった
西武は東上線より遅れて宅地開発が進んだおかげでやや年齢層が若いイメージ
いちばん地盤が悪くて下町感が濃いのはスカイツリーラインだな
宅地開発がいちばん早く進んだのは川越街道沿いに敷かれた東上線
むかしから関東私鉄随一のドル箱路線だった
西武は東上線より遅れて宅地開発が進んだおかげでやや年齢層が若いイメージ
いちばん地盤が悪くて下町感が濃いのはスカイツリーラインだな
10: ニューノーマルの名無しさん
高級住宅街を走る小田急に出来てほとんど田畑を走る東武に出来ないのはなんで?
12: ニューノーマルの名無しさん
踏切が開かないんだよね
助かるわ
助かるわ
13: ニューノーマルの名無しさん
西武と違って金持ってるな
18: ニューノーマルの名無しさん
東武は頑張ってるな、それにひきかえ西武さぁ
19: ニューノーマルの名無しさん
大山にはアーケードがあるけど
新宿や渋谷にはアーケードがないよね
新宿や渋谷にはアーケードがないよね
26: ニューノーマルの名無しさん
どうせ高架にするのなら複々線にすればいいのに
28: ニューノーマルの名無しさん
船橋~柏間が複線化完了したら鬼のように速くなってて
29: ニューノーマルの名無しさん
踏切が全然あかなくて調べたら
東上線運転見合わせ中で
迂回するはめになったわ
東上線運転見合わせ中で
迂回するはめになったわ
30: ニューノーマルの名無しさん
昔は西武に比べるとケチな東武の印象だったのに今は逆だな
日本の路線図