1: 砂漠のマスカレード ★
 【 京浜急行電鉄は12日、今年度の鉄道事業設備投資計画を発表した。総額206億円(うち安全対策設備投資は194億円)の設備投資を行い、安全・安定輸送確保のための安全対策投資を継続的に実施するほか、ホームドアの設置や連続立体交差事業を推進する。 】  以上引用ここからはURLで 

KEIKYU_N1000_SERIES_1625-_20181202
https://news.livedoor.com/article/detail/20180051/
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620864681/
3: ニューノーマルの名無しさん
1000形を1000形で置き換えたしなあ

6: ニューノーマルの名無しさん
品川駅が地平ホームになるとか

10: ニューノーマルの名無しさん
おととい各停のったらバカデカイ殺し窓の車輌だったんだけどあれは何形だろ

11: ニューノーマルの名無しさん
特急が停車しない日ノ出町にもホームドアが設置されるのか

13: ニューノーマルの名無しさん
>>11
平和島駅はデータイム10分おきに普通が発着するだけ
特急・エアポート急行は朝晩のみ運行

12: ニューノーマルの名無しさん
ファソラシドレミファソ~

20: ニューノーマルの名無しさん
標準軌、先頭車両にモーター車。
京急に乗ると他の私鉄とはレベルの違いが分かるよ。

21: ニューノーマルの名無しさん
KQはカーブが多くかつ急加速急減速するから
結構電気代がかかってそうやね

23: ニューノーマルの名無しさん
ボルスタ付きっすね

国鉄工場めぐり