1: 砂漠のマスカレード ★
【 JR東海は18日、新型在来線通勤型電車「315系」のインテリアデザインと車内設備を発表した。315系のインテリアデザインコンセプトは、「優しく安心感のある快適な移動空間」。 】 以上引用ここからはURLで
https://news.yahoo.co.jp/articles/56ea24bf3164926d229458686778862bb95c13ca
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1621338427/
https://news.yahoo.co.jp/articles/56ea24bf3164926d229458686778862bb95c13ca
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1621338427/
40: ニューノーマルの名無しさん
>>1
東急に似たのがいたな
東急に似たのがいたな
5: ニューノーマルの名無しさん
これで静岡県内のロングシート地獄が解消されそうですね
6: ニューノーマルの名無しさん
>>5
相変わらずロングシートだろ
相変わらずロングシートだろ
9: ニューノーマルの名無しさん
典型的な日車デザインだな
11: ニューノーマルの名無しさん
E235よりいいね
15: ニューノーマルの名無しさん
時計の針を逆回転させたようなエクステリアだな。
16: ニューノーマルの名無しさん
静岡にも快速走らせろ
20: ニューノーマルの名無しさん
東海は窓を拭けよ
28: ニューノーマルの名無しさん
中央特快にしか見えない
36: ニューノーマルの名無しさん
「普通」は近郊型にとっては至高
37: ニューノーマルの名無しさん
最高速130kmかよ遅いな
38: ニューノーマルの名無しさん
USB端子が欲しい
46: ニューノーマルの名無しさん
遮熱・遮光ガラスの導入によるカーテンの廃止
夏場は地獄だな
夏場は地獄だな
47: ニューノーマルの名無しさん
まあどんなに新型だろうが
国鉄の転クロ車>>>決して超えられない壁>>>JRの新型ロングシート車
だけどな
国鉄の転クロ車>>>決して超えられない壁>>>JRの新型ロングシート車
だけどな
51: ニューノーマルの名無しさん
関東は軒並みカーテン廃止されてるけどな
54: ニューノーマルの名無しさん
211系は乗り心地いいし安定感あるから好きなんだけどな
313系は乗り心地荒いし高速走行時が
不安定
313系は乗り心地荒いし高速走行時が
不安定
66: ニューノーマルの名無しさん
>>54
関東の人間としては211にはろくな思い出がない
E233は乗り心地良いっすよ
関東の人間としては211にはろくな思い出がない
E233は乗り心地良いっすよ
62: ニューノーマルの名無しさん
JR東日本っぽい車内
74: ニューノーマルの名無しさん
東海管内では211系がまだまだ現役
しかしトイレが無いから、東海道線の静岡地区はトイレ付きの313系と連結してる場合が多いな
しかしトイレが無いから、東海道線の静岡地区はトイレ付きの313系と連結してる場合が多いな
109: ニューノーマルの名無しさん
313系は211系より全然パワーあるから走りはスムーズ。
あれで不満なら山手線、地下鉄なんか乗れないな。
あれで不満なら山手線、地下鉄なんか乗れないな。
116: ニューノーマルの名無しさん
313系もいい車ですが、静岡にもクロスシート車がくるといいな。
キハ40よ永遠に