1: ひよこ ★ [US]
 【 JR相模線の新型車両「E131系」が18日、営業運転を始める。電化されて以来30年ぶりの新型車両となる。また、相模線開業100年を記念して、JR東日本横浜支社はさまざまなイベントを開催している。 】  以上引用ここからはURLで 

ひそさひ
https://mainichi.jp/articles/20211107/k00/00m/020/026000c
引用元: ・https://pug.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1636251127/
2: 名無しさん@お腹いっぱい。 [ニダ]
前面のツブツブが気持ち悪い

3: 名無しさん@お腹いっぱい。 [CL]
非電化のとき京王電鉄がJRに相模線買収要請
うちなら電化して利便化出来る
って言われてあわてて電化したんだったか
なんかこの程度の乗客で新型になるなら儲かってるな

5: 名無しさん@お腹いっぱい。 [ニダ]
もうさ、黄金井立川あたりの辺境民は都心通らずに直接相模線で湘南行ってな
混雑してうざいから
そういうふうに路線組み替えてな

6: 名無しさん@お腹いっぱい。 [US]
>>5
単線だからすぐ飽和しちゃう。無理。

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 [US]
>>6
ほな5区間くらいにぶったぎって
駅間往復をいっぱい出すしかないなあw
あと埼玉民も武蔵野線から相模線入るよう法律で義務付けるよろし

地図でよくわかる 鉄道大百科