1: 七波羅探題 ★
【 また一つ歴史ある鉄路が消えることとなりました。JR根室線の「富良野-新得」間について、沿線自治体は来年3月末の運行を最後に廃止することで正式に合意しました。 】 以上引用ここからはURLで
https://www.stv.jp/news/stvnews/mkuhs400000045r7.html
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1680167399/
https://www.stv.jp/news/stvnews/mkuhs400000045r7.html
引用元: ・https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1680167399/
10: ウィズコロナの名無しさん
上下分離の試験区間にすればいいのに。観光化すればやっていけるかも。
11: ウィズコロナの名無しさん
北海道で採算取れるのは新千歳空港行く路線だけだろ
あとは全線廃止で
あとは全線廃止で
12: ウィズコロナの名無しさん
根室までなくなるのかと思って一瞬ビビった
15: ウィズコロナの名無しさん
東鹿越から幾寅側に200mぐらいは先に行ってる列車あるね
19: ウィズコロナの名無しさん
>>15
というか幾寅までは災害の影響もなくて問題なく運行できた
というか幾寅までは災害の影響もなくて問題なく運行できた
16: ウィズコロナの名無しさん
JR束が面倒見てやれよ
20: ウィズコロナの名無しさん
あの区間はガラガラだからな
いつか来ると思った
いつか来ると思った
22: ウィズコロナの名無しさん
これ土地買いまくってるシナが本格的に北海道全面占領したらさ
この区間含め1年以内に北海道中に高速鉄道敷いてくれるかと
この区間含め1年以内に北海道中に高速鉄道敷いてくれるかと
23: ウィズコロナの名無しさん
撮り鉄のさよなら撮影大会くる?
24: ウィズコロナの名無しさん
1両編成列車の終点東鹿越は代行バスのおかげで
辛うじて延命されてたけど被災してなかったら
とっくの昔に廃駅だったろうな
ぽっぽ屋のロケ地、幾寅は折り返しの設備無いから
線路は無事なのにもう永遠に列車が来ない
辛うじて延命されてたけど被災してなかったら
とっくの昔に廃駅だったろうな
ぽっぽ屋のロケ地、幾寅は折り返しの設備無いから
線路は無事なのにもう永遠に列車が来ない
25: ウィズコロナの名無しさん
JR北海道と四国はどんなに優秀な経営者でも黒字は不可能
環境が厳しすぎる
環境が厳しすぎる
26: ウィズコロナの名無しさん
最終列車撮るどー!
鉄道スマホケース